お伊勢まいり | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お伊勢まいり

2017年5月10日



お伊勢まいり

こんばんは。五代目です!

 

昨日に引き続き、朝から定例会に出席!

 

そして、せっかく名古屋まで来たので

 

足を伸ばして伊勢神宮へ!!

 

 

階段より上は撮影禁止なので下から自撮り!

 

 

連続で登場してすいません(笑)(笑)

 

パワースポットと言われている

 

大きな木をバックに自撮り(笑)

 

沢山のパワーをいただいてきました!!

 

現在、新幹線で帰路についてます。

 

良い商品の仕入れから始まり

 

新しいご縁や、新しいビジネスの話、

 

やりたい事、取り組んでてよかった事、

 

沢山の収穫に、お伊勢まいりまで出来て

 

充実した出張となりました!

 

明日からは前橋で頑張っていきます!

 

 

関連記事