GWを振り返る | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. GWを振り返る

2017年5月7日



GWを振り返る

こんばんは。五代目です!

 

今年のGWは、皆様はいかがでしたか?

 

最長9連休の会社もあったみたいですね!

 

わたくしは、ほとんど仕事でしたが

 

お振袖や七五三のご家族様や

 

贔屓にしていただいているお客様など

 

沢山のご来店をいただきました!

 

また、合間に子供とも出掛けられて

 

本当に充実したGWでした!

 

 

長男と同じ幼稚園で、卒園と同時に

 

宇都宮に引っ越したお友達に会いに

 

栃木こども総合科学館へ行きました!

 

久しぶりのお友達と楽しい時間を

 

過ごして長男もご満悦でした!

 

下の娘もマイペースに楽しんでいました(笑)

 

 

子供達と一緒に取ったUFOキャッチャーも

 

素敵な思い出のひとつです(笑)

 

キモノ着たスライムのヘッドホンは

 

わたくしに間違いないと思われます(笑)

 

見つけた方は、そっとしてあげて下さい(笑)(笑)

 

いよいよ、大型連休も終わります!

 

明日から気持ちを切り替えて

 

頑張っていきたいと思います!!

関連記事

2018年8月14日