ほぼ復活! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ほぼ復活!

2017年4月27日



ほぼ復活!

こんばんは。五代目です!

 

昨日、薬を飲んで早く寝たおかげで

 

頭痛がなくなり、かなり楽になりました。

 

後は、咳と鼻詰まりがまだありますが

 

ピークよりは大分落ち着いてきました!

 

なので、今日はワイフ(笑)と買い物へ。

 

といってもスーパーなんですが

 

 

近所ではないので、予定のない休日など

 

たまにしか行けないのですが

 

わたくしの好きな「まるおか」さんへ。

 

安全でおいしいものにこだわっていて

 

いつ行っても沢山の人で賑わっています。

 

店のコンセプトに沿った品揃えに

 

店のこだわりが伝わるPOPなど

 

同じ小売業として本当に勉強になります。

 

特売セール!とか値段ではなく

 

安心、健康、美味しさにこだわり、

 

わざわざ行きたくなるお店。

 

それこそがわたくしの目指すお店です。

 

やはり、お店はいつ行っても

 

楽しくて、ワクワク出来なければ!

 

なーんて、完全に仕事モードの頭に

 

切り替わったので、もう復活です(笑)

 

体調不良のおかげでゆっくり休めたし

 

のんびりお買物や、子供と過ごせて

 

良い連休となりました!!

 

 

 

 

 

関連記事