休みにかぎって | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 休みにかぎって

2017年4月26日



休みにかぎって

こんばんは。五代目です!

 

今日は、定休日。またも病院通いの日でした。。

 

先週末から、鼻づまりがひどかったので

 

あさイチでかかりつけの耳鼻科へ。

 

ここ数年、何度もかかっている

 

急性副鼻腔炎でした。。。

 

鼻づまりの影響か分かりませんが

 

咳が止まらなくてしんどいです。

 

薬をもらい、そして今度は接骨院へ。

 

腰痛と四十肩の治療をしてきました。

 

副鼻腔炎による頭痛、肩痛、腰痛、

 

なんだか、身体が悲鳴上げているようなので

 

午後は、横になりじっくり身体を休めることに。

 

ただ、熱はないので良かったです。

 

食欲もあるので復活は近いですね(笑)

 

休みとなると気が抜けて体調を壊す

 

このリズムを何とかしたいもんです(泣)

 

 

関連記事