にぎやかな一日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. にぎやかな一日

2017年4月20日



にぎやかな一日

こんばんは。五代目です!

 

今日の商店街とてもにぎやかでした!

 

 

 

うちの目の前で何やら撮影が!

 

詳しい事はここでは書けないので

 

気になる方は、五代目まで!

 

 

向かいの薬局の前に魚屋が出現!

 

結局、本番の最中は来客があり

 

全く見ておらず、詳細は謎ですが(笑)

 

店の中も、明日からの展示会準備で

 

とてもにぎやかでした!

 

 

小川屋が、あの有名な商社丸紅さんと

 

ファミリーセールを開催します!

 

一流商社が創業時から扱うキモノ。

 

その商社の品を社販価格で!

 

明日からが楽しみです!

 

入場券がないと入れませんので

 

このブログを読んでいる方には

 

入場券をわたくしがプレゼントします!

 

ベタな商法で大変恐縮です(笑)(笑)

 

ご来店、心よりお待ちしております!

 

関連記事