オーダーメイド | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. オーダーメイド

2016年11月16日



オーダーメイド

こんばんわ!五代目です。

 

定休日の為、本日もお仕事はお休み。

ですので、オーダーで作ったスーツを取りに行ってきました。

 

普段からこんな食生活が多い私。

 

12002865_896532563762600_4144326843576611249_n

 

11218762_876660475749809_2280355107353057343_n

 

ゆえに、一般の方より大きい、いや太い(笑)体型の私。

 

 

 

不憫な体の為、スーツは既製品だと合いません。。。

 

 

 

好きな色で好きな柄を自分のサイズで出来るのは良いものです。

 

出来上がるまでのわくわくな時間を楽しむのも醍醐味です!

 

オーダーメイドの良さは、ジャストサイズで着やすいなどありますが

 

やはり、自分のために作ってくれているという特別感だと私は思います。

 

 

 

きものはオーダーメイドが当たり前。

 

これが当たり前なキモノのって本当に良いものですね!!

 

 

関連記事