花粉症 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 花粉症

2017年3月9日



花粉症

こんばんわ!五代目です!

 

群馬に帰ってきたと、とても実感する事。

 

はい。花粉がすごいです。

 

朝から、鼻の奥がムズ痒く、目はしょぼしょぼ。

 

京都では薬を飲まなくても平気だったのに。。。

 

杉もはんなりしてるのでしょうか(笑)

 

そんな花粉症対策に新しい納豆が。

 

 

その名も「すごい納豆S-903」

 

 

ものすごいストレートな商品名に

 

昔の携帯電話の型番みたいなのがくっついてます(笑)

 

そして付属のたれにはシールド乳酸菌いり!

 

免疫力を高め抗アレルギーに効果があるとか。

 

しかし、ネーミングが秀逸で気に入ってます!

 

すごい振袖とか作ってみようかなー(笑)

関連記事