デカ盛り | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. デカ盛り

2017年3月4日



デカ盛り

こんばんは。五代目です!

 

群馬に住んで6年が経ちました。

 

そして、群馬について分かった事。

 

デカ盛りの店が多いです。

 

昨日、とあるデカ盛りの有名店に

 

東京からの来ていた問屋さんと昼食へ。

 

 

付け合わせのパスタが異常に多い(笑)

 

ライスより多いんです!

 

問屋さんもスタートから圧倒されてます(笑)

 

ちなみに普通盛りです。

 

学生時代、アメフト部の合宿かと思いました(汗)

 

二人とも、完食しましたが

 

最後は無言でした(笑)

 

そして、今日、伊勢崎銘仙の日

 

 

というイベントがあったので

 

伊勢崎へひとっ走り!

 

途中で何の気なしに入ったラーメン屋さんが

 

普通に量が多くて2日続けてグロッキー。。。

 

今期のテーマ通り、身体だけは

 

間違いなく成長出来そうです(笑)

関連記事