特技? | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 特技?

2016年11月11日



特技?

こんにちわ!

今日はトランプさんを意識して赤いネクタイをしてみた五代目です!

思うままに気の向くままにと始めてみたブログ。

 

実は、夏頃から計画をしていたので

ブログを始めたらこれを載せようとか色々ネタをためていました。

いざ、始めてみると何から載せていくか!とスマホをチェック。

 

 

てゆーか、そんな大したネタもないよね?

食べ物の写真しかないですよね?

しかも、どこで食べたのかもわかってないですよね?

 

あとは、子供達の変顔だけ。。。

という事でまずは、五代目の特技を披露します!!

 

 

dsc_0191

ビン包みdsc_0192
ティッシュボックス包み

 

風呂敷包みが私の特技!

すいません。。。まだ、特技ってレベルじゃないんです。。。

90分の講座を受けただけです。。。

商店街のイベントで風呂敷講座をすることになって

慌てて講座を受けただけです。。。

イベントも無事終了して、出来るようになったんで見せたかっただけなんです。。。

dsc_0194

ちなみに売り場では、五代目自慢の風呂敷包みが、これ見よがしに置いてあります。

ご希望の方には、わたくしが風呂敷に関する豆知識や結び方をレクチャーいたします!

昔から受け継がれているものは知恵がつまっています。

和のある生活っていいですよね。

関連記事