結婚式 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 結婚式

2018年3月18日



結婚式

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、早起きして朝イチで京都へ!

 

取引先の担当者さんの結婚式に

 

出席してまいりました!!

 

はい。日帰りです(笑)

 

 

見たことのないような真剣な顔に

 

こちらが緊張してしまいます(笑)

 

 

結婚式の終了後に乾杯とケーキ入刀を

 

外で行うスタイルに少し戸惑います(笑)

 

 

主賓の挨拶の時に、飲んでて良いのは

 

話す方も聞く方も気が楽で良さげです。

 

取引先の社長の心のこもった挨拶は

 

飲んでいても心に響きます(笑)

 

 

新郎自ら各テーブルへと

 

生ビールを注いで回ります。

 

とにかく、二人が幸せそうです!

 

そして、二人はお色直しへ。

 

 

新婦は可愛いピンクのドレス!

 

しかし、新郎はシャツを着替えただけ?

 

汗をかいたレベルの着替えに

 

ビックリしました(笑)(笑)

 

 

取引先の社長含め、上司と同期の

 

今日参列のメンバーで記念撮影!

 

最後に、新婦の素敵な両親への

 

お手紙を聞いて、思わず涙腺が。。

 

わたくしも娘に感謝される父親に

 

なりたいと思いましたねー(笑)

 

実に良いお嫁さんをゲットした

 

うちの担当者さん、おめでとう!!

 

幸せの余韻にひたりながら

 

取引先の社長さんと京都駅で

 

もう一度乾杯しました!!

 

 

幸せの余韻のパワーなのか

 

京都タワーもいつもよりキレイ!

 

景色の良い店できもの男二人で

 

じっくりと飲みました!

 

仕事の良いお話も出来たので

 

本当に素晴らしい1日でした!!

関連記事