花粉メガネ | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 花粉メガネ

2018年3月10日



花粉メガネ

こんばんは。五代目です!

 

今日は、お休みをいただきました。

 

娘と二人でデートしました!

 

二人でショッピングモールで

 

ドーナツを食べたり、

 

ゲームセンターで遊んだり

 

と、高校生のカップルのような

 

楽しい時間を過ごしました(笑)

 

しかし目的は、デートではなくて

 

長男とわたくしが花粉症がひどいので

 

花粉症メガネを買いに行くのに

 

娘が「私も行くー」と着いてきて

 

実はドーナツやゲームが目的だった(笑)

 

まんまとやられました(笑)

 

今年は、花粉が本当に多いんですね。。

 

もう、目が痒くて堪らないので

 

息子と二人でメガネをする事に。

 

 

花粉症対策メガネ、JINS花粉CUT

 

似ている親子が同じメガネです(笑)

 

色も一緒にしたかったのですが

 

キッズサイズは同じ色が売り切れとの事。

 

せっかくの親子共演、残念でした(笑)

 

帰りに早速かけてみて

 

外を歩いてみましたが良い感じです!

 

しっかりと薬を飲み続けて

 

マスクにメガネをしていれば

 

何とかなりそうな予感です!

 

いや、何とかして乗り越えます!

関連記事