恩師からの | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩師からの

2018年3月9日



恩師からの

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、慌ただしい1日でした。

 

久しぶりの会社への出勤もあり

 

来客の予定も多かったり、

 

電話も沢山かかってきましたし

 

商店街関係での打ち合わせもあり

 

そして、お葬式もあったので

 

ちょっと忙しい1日でした!

 

そんな慌ただしい中で

 

わたくしの恩師である高校時代の

 

アメフト部の先生が、

 

大学のアメフト部の助監督を

 

やることになったとSNSで知って

 

本当にビックリしました!!

 

頑張ってください!とメッセージを

 

送った所、電話がかかってきて

 

少しお話をさせていただきました。

 

もう年金もらう年齢になるけど

 

歳を忘れて、もう一度やるか!

 

と、思ってな!という言葉を聞いて、

 

怖い先生を思い出しつつ(笑)

 

何か胸が熱くなるというか

 

強烈なパワーを頂きました!!

 

これから先の話も色々と伺いまして

 

さすが我が恩師、楽しませてくれます!

 

先の話は、ご自身の報告より先に

 

公表するべきではないので控えます。

 

先生と電話をした5分の時間で

 

原点である日本一を改めて目指そう!

 

恩師から教わった心を思い出し

 

がむしゃらにやりたいと思います!

 

ちょうど先生と出会った時と

 

今のわたくしが同じ年齢なんです。

 

ですので、余計に教え子として

 

負ける訳にいきません!!

 

更に頑張ってまいります!

関連記事