キテます。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. キテます。

2018年2月25日



キテます。

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、朝からくしゃみが。。。

 

昨日より寒いのに今日の方が花粉が。。

 

気温ではなく風向きなのでしょうか?

 

とにかく今日は、くしゃみだけでなく

 

鼻のむずむずもキテました。。

 

そして、何やら右手に違和感。

 

んー?筋肉痛かな?何で?

 

あ、鉄板やらプロパンガスやら

 

重たい物を運んだりもしたし

 

ヘラを絶えずかき回して焼きそばを

 

1日焼いていたから筋肉痛です(笑)

 

次の日に出たから若いんですかね?

 

いやいや、あの程度で筋肉痛とは

 

順調に衰えてますね(笑)

 

中腰の態勢で腰痛もキテますし

 

身体中がキテます(涙)

 

まだまだ頑張って仕事をしたいので

 

身体を少し鍛えて、いや動かして

 

健康に気をつけなくては!!

 

と、いつも思うのですが

 

中々実行出来ていませんね。。

 

お酒は控えたくないので(笑)

 

やはり適度な運動ですかね!

 

オリンピックでの日本選手団が

 

本当に頑張ってくれたのを見習い

 

とりあえず、明日からやります!

 

いや、明日じゃなくそのうち?

 

あ、いや、気が向いたらやろっかな?

 

といった感じが容易に想像できます(笑)

 

なのでそのうちやることにします!!

 

本決算で今期もあと2日の営業を

 

残す限りとなりました!!

 

こちらは最後まで頑張ってまいります!

関連記事