最終日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 最終日

2018年1月30日



最終日

こんばんは。五代目です!!

 

大京都展も今日で終了となりました!

 

五日間、沢山のご来店をいただき

 

本当にありがとうございました!

 

そして明日が定休日となりますので

 

1月の営業も今日で終了しました!

 

もう、1ヶ月が終わります。。

 

あっという間に本決算の2月です!

 

また、気合いを入れ直していかないと

 

本決算を乗り越えられません!!

 

そんな大切な時を迎えるタイミングで

 

鼻が詰まり始め、咳が出てきました。。

 

これは、ここ数年悩まされております

 

急性副鼻腔炎とそれに伴う気管支炎。。

 

疲れが溜まり体力が落ちてきた時に

 

よくかかってしまうのです。。

 

抗生物質と咳止めがあれば

 

すぐに治ってしまいますが

 

ストックの薬が無くなったので

 

今朝は出社前に薬をもらいました!

 

まずはこれで薬を飲んで

 

睡眠を沢山取って休養します!

 

今日も早く寝たいと思います!

 

 

関連記事