大京都展 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 大京都展

2018年1月25日



大京都展

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、半端じゃなく寒かったです。。

 

朝起きて、家の中でも息が白い!

 

昨日が定休日で、人もいないので

 

1日エアコンをつけていない店は

 

大型の冷蔵庫その物でした(笑)

 

もしも今日、連休していたら

 

明日の朝は冷凍庫だと思います(笑)

 

そんな寒すぎる今日は、

 

明日から始まる「大京都展」の

 

売場設営をしておりました!

 

先日の雪の影響で荷物が届かず

 

ちょっとドキドキしましたが、

 

楽しい売場が出来ました!!

 

今回の大京都展は、当社の取引先の

 

京都老舗問屋さん三社の競演です!

 

 

二階には、まさに京都という感じの

 

町家の雰囲気が作られています!

 

三階には、京都展なのに(笑)

 

いや、京都の問屋さんの得意とする

 

鹿児島の本場大島紬をはじめとした

 

全国の織物が大集合しております!

 

 

明らかに大河ドラマに便乗した形で

 

わたくしも宣伝しております(笑)

 

とにかく、今回スゴいのは

 

100反以上集結した白大島!

 

それと、幻の正藍、藍の大島紬です!

 

本当に希少なの??と思うほど

 

沢山集まっているのです!!

 

一見の価値、本当にあります!

 

あえて、写真を載せていないのは

 

勿体ぶっているわけでもなく

 

ただ、スマホを充電していて

 

紹介する商品を撮れていないだけ(笑)

 

明日から火曜日までです!

 

清水焼も300点ほど来ています!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事