大雪から一転 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 大雪から一転

2018年1月23日



大雪から一転

こんばんは。五代目です!!

 

今朝、外は雪景色でしたねー。

 

 

車も雪に埋もれておりました(笑)

 

しかし、雪は全てサラサラだったので

 

雪かきは思ったより簡単でした!!

 

息子が雪かきを手伝いにきたのですが

 

雪だるまを作るにはサラサラ過ぎて

 

かなり苦戦していました(笑)

 

子供は雪で大喜びでした!!

 

今日は暖かく日差しもあり

 

夕方には、ほとんど溶けてましたね!

 

四年前の大雪の経験があったお陰で

 

道路の除雪も早かったですし

 

何より気持ちが楽でしたね!

 

とは言えあんな大雪はもう勘弁ですね(笑)

 

しかし、明日からはスゴく冷えるそうで

 

溶けたとは言え、凍結が心配です。。

 

明日以降も、転倒や事故には

 

気を付けなくてはなりませんね。。

 

さて、娘はインフルエンザから復活で

 

いよいよ明日から幼稚園です!!

 

わたくしは定休日でお休みですが(笑)

 

家でもマスクをちゃんとしてくれて

 

本当によく頑張ってくれました!

 

やはり子供は元気が一番ですね!

関連記事