のんびり | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. のんびり

2018年1月17日



のんびり

こんばんは。五代目です!

 

昨日の先輩方との楽しい時間を

 

振り返りながらよーく考えると

 

楽しかったのは間違いない事ですが

 

あのメンバーの中でよく飲んでたなと。

 

同じ会社で働いていた時なら

 

間違いなく息するのもツラい位の

 

結構な飲み会だったはずです(笑)

 

なので昨晩は家に帰った後に

 

何とも言えない疲労感に襲われたり

 

お風呂で鼻血が急に出てきたり(笑)

 

布団に入ってすぐに寝たみたいで

 

起きたら、スマホを持ったままでした(笑)

 

今日は、特に予定もなかったので

 

のんびりと1日を過ごしました!!

 

たまにはのんびりするのも良いですね!

 

のんびり休む事が出来たので

 

肝臓もお休み致しました(笑)

 

新年より2回目です!!

 

半月で2回目はハイペースです(笑)

 

明日は、東京でセミナーに参加です!

 

1日お勉強してきます!

 

セミナーの中で、事例発表があり

 

わたくしも何故か発表する事に!

 

先輩に可愛がられるお酒の飲み方、

 

そういった類いではなく(笑)

 

当社の七五三の取り組みを話します!

 

地道にコツコツやってきた事が

 

評価されるのは嬉しい事です!

 

好きに話していいと言われたので

 

とても発表が楽しみです!

 

ふざけないように気を付けなくては(笑)

関連記事