先輩方 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 先輩方

2018年1月17日



先輩方

こんばんは。五代目です!

 

今日は、朝から浴衣の発表会へ!

 

各社一斉に、今年の浴衣の新作を

 

発表しています!!

 

新作発表となりますので

 

ここで今年の新作はこんな感じです!!

 

といった具合にご紹介は出来ません。。

 

ですが、今年も良い浴衣が出来ています!

 

乞うご期待下さい!!

 

浴衣の仕入が終わりますと

 

新入社員から基礎を色々と教わった

 

先輩からお声掛けいただきまして

 

日本橋にて飲んできました!!

 

久しぶりにお会いする方々もいて

 

本当に楽しい時間でした!

 

わたくしのこの業界における全てを

 

教えて下さった方々に誘われて

 

ご一緒出来るのは本当に有難いです(笑)

 

総勢七人ですが、わたくし以外は

 

全員還暦を越えています(笑)

 

どれだけ可愛がってもらったか分かる

 

メンバーとなっております(笑)

 

 

今のわたくしの基礎を再確認し

 

これからどうやって行くべきか?

 

先輩方の教えが間違いないものだと

 

証明出来るのはわたくしだけなので

 

ある意味プレッシャーを感じながら

 

飲んでいました(笑)お陰様で

 

あまり酔わずに帰ってまいりました!

 

明日が定休日で良かったです(笑)

 

先輩方は本当に元気でした。。

 

負けてられませんね!!

 

明日はゆっくり休んで

 

明後日からまた頑張ってまいります!

関連記事