複雑なクリスマスイブ | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 複雑なクリスマスイブ

2017年12月24日



複雑なクリスマスイブ

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、クリスマスイブですね!

 

わたくしは、今日もお休みをいただき

 

久しぶりの連休となりました。

 

今日も下の娘と半日デート!ですが

 

インフルエンザでダウンしている

 

上の子を思うとやはり複雑ですね。。

 

夕方になると少し良くなってきましたが

 

お粥やリンゴしか食べていない子を

 

横目にして、ケーキやチキンで

 

メリークリスマス!とはいきません。

 

もちろん、お酒も飲んでません(笑)

 

ですが、さすがに味気なさ過ぎなので

 

 

ツリーだけでも点灯してみました(笑)

 

これだけで、スゴく雰囲気が出ますね!

 

灯りというのは偉大ですね(笑)

 

これからが、わたくしにとって

 

大変な試練が待ち構えております!

 

昨日、一昨日と少し間を開けて

 

息子の隣で寝ているのですが

 

何度もトイレや水分補給などで

 

目を覚ますのです!!

 

いつ、わたくしはプレゼントを置くか?

 

早めに置くと、夜中に目覚めた時に

 

プレゼントを見つけて興奮して

 

寝つけなくなったりすると

 

せっかく良くなったのが台無しになるし

 

明け方に置くには、わたくしがツラい(笑)

 

これから様子を見て最善のタイミングで

 

サンタさんになろうと思います(笑)

 

それでは皆様、メリークリスマス!!

 

関連記事