脅威 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 脅威

2017年12月23日



脅威

こんばんは。五代目です!!

 

昨日までの強行行脚のおかげで

 

今朝は起きるのがツラかったです。。

 

足腰も疲れがたまって重たく感じます。。

 

ですが、今日は外部のコーチに

 

社員研修をお願いしていたり

 

お世話になっている方から

 

品物を頼まれていて今日来店されたりと

 

 

休んでいる場合ではなかったので

 

気合いを入れていざお店へ。

 

その他にもう一つ気合いを入れて

 

お店へと行こうと思ったことがあります!

 

二日間の出張中に新幹線、飛行機、

 

車での移動から食事の時間、

 

お風呂と就寝以外は着物でした。

 

その二日間着ていた着物、

 

およそ15時間座りっぱなしでしたが

 

ほとんどシワになっておらず

 

米沢の佐志め織物さんの着物は

 

スゴいよ!と朝礼でどうしても

 

伝えたかったんです!!

 

そして、その写真を撮ってブログへ、、、

 

あ、やっちまいました。。。

 

撮影するの忘れてました。。。

 

やっぱり疲れてますね(笑)

 

さて、そんな今日は、今年度新卒の子と

 

小川屋の公式Instagramにて

 

いいね対決をしています!(笑)

 

kimono.ogawayaで検索してみて

 

尚且つわたくしに、わたくしだけに

 

いいねをお願いいたします(笑)

 

そして夕方、子供か熱出たとの電話。。

 

八度五分あるとの事で、

 

もしや、インフルエンザ?

 

検査の結果、A型との診断。。。

 

これからが脅威ですね。。。

 

従業員からは、近づくなオーラです(笑)

 

菌を持って会社へも行きづらい。。。

 

とりあえず、疲れを取るために

 

子供が与えてくれた休憩時間と思って

 

明日、明後日はお休みをいただきます!

 

うつりませんように!

 

 

関連記事