スタジオ・桑町 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタジオ・桑町

2017年12月5日



スタジオ・桑町

こんばんは!五代目です!!

 

12月になり早くも5日が経ちました!

 

やりたい事、やるべき事の前に

 

やらなくてはならない事も沢山あるので

 

本当に時が経つのが早すぎて

 

やりたい事に中々たどり着けませんね。。

 

時間は黙ってても過ぎていくので

 

時間を無駄にしない努力が必要ですね!

 

さて、今日は小川屋の写真館、

 

別名スタジオ・桑町のホームページが

 

完成しましたのでご紹介いたします!!

 

http://studio-kuwamachi.com/

 

七五三をより一層強化して

 

前橋で、いや、群馬全域で

 

七五三と言えば小川屋!

 

七五三の写真は、小川屋!

 

一番を目指すために、この夏にまずは

 

写真館のリニューアルしました!

 

そして、その写真館専用の

 

ホームページを作るにあたり

 

せっかくなら新しく名前を付けよう!

 

そして、小川屋が所在している

 

土地の旧名称が「桑町」なので

 

その「桑町」にあるスタジオなので

 

「スタジオ・桑町」と名付けました!

 

ホームページを作るためだけに

 

わたくしが考えた「スタジオ・桑町」

 

桑の木は、養蚕には欠かせない物であり

 

お蚕さんから出来る絹糸は

 

小川屋にとっても欠かせない物です。

 

養蚕が盛んであったからついた桑町。

 

七五三のレンタル衣装も

 

正絹にこだわる小川屋の思いを込めて

 

スタジオ・桑町と名付けました!

 

うちのスタッフがわたくしに負けず(笑)

 

ブログを書いたり頑張っています!

 

こちらのホームページも

 

応援、よろしくお願いいたします!

関連記事