のっぴきならない事情 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. のっぴきならない事情

2017年11月30日



のっぴきならない事情

おはようございます!五代目です!!

 

昨日、一昨日とブログ更新できませんでした。。。

 

体調は全く悪くなかったのですが、

 

のっぴきならない事が立て続けに起こり

 

まさかの二連休をしてしまいました。

 

まずは一昨日の話です。

 

夕方までは普通に仕事をしておりまして

 

夜、大学のOB会である前橋白門会の

 

総会と懇親会がありました。

 

 

懇親会ではつたない司会をいたしました(笑)

 

そして、二次会までたっぷり飲んで

 

その後、商店街理事会後の方々と合流!

 

とても楽しく有意義な時間でした!!

 

そして、帰宅してブログ更新中に寝落ち(笑)

 

ここまではいつものパターンで

 

次の日にすぐに更新するのですが

 

定休日の昨日は、午前中から出かけていたので

 

まあ、夜にゆっくり更新しよう!と思っていたら

 

昼過ぎにスマホを見ると画面に線が沢山!!

 

元々、落として画面が割れていて

 

自撮りをすると光の演出が入るほどでした(笑)

 

しかし、立派な二重アゴですね。。。(笑)

 

自撮り以外は全く問題なく使えていたのに

 

急に使えなくなってしまうなんて。。。

 

すぐにDoCoMoショップに行って

 

保険で交換してもらうことにしました!

 

とりあえず、代替機も借りれたし

 

めでたしめでたし!いや、ちょっと待って!

 

ブログのURLも分からないけど!!

 

パソコンは宴会だったから持って帰ってない!

 

というわけで、二日間全く更新できませんでした。。

 

ブログ更新しないと気が楽だなって(笑)

 

少し、ほんの少しだけ思ってしまいました(笑)

 

また、コツコツと頑張っていきます!

 

よろしくお願いいたします!!

関連記事