仕事以上に。。。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 仕事以上に。。。

2017年11月19日



仕事以上に。。。

こんばんは!五代目です!!

 

今日は、夕方まで久しぶりの休日。

 

朝から子供とショッピングセンターへ。

 

 

こんなイベントに参加したり

 

長男のお友達とお昼を食べて

 

その後、公園で遊ぶことに。

 

下の娘の滑り台の付き添いだけの予定が

 

小学校一年生と鬼ごっこをやる羽目に。。。

 

ただただしんどいです(笑)

 

開始5分ほど経った時には心が折れ、

 

追いかけたり追いかけらたりはもう嫌だ。

 

三才の娘にタッチして楽に逃げよう!

 

と、魔が差しそうになりましたが

 

息子に楽な道を見せたくないし(笑)

 

娘から嫌われたくもないので

 

一生、鬼でいよう。。。(笑)

 

そう、思えるほど一瞬で疲れました。。

 

そう、仕事をしている方が楽でした(笑)

 

でも、楽しい時間だったので

 

気分だけはリフレッシュ出来ました!

 

夕方からは、会社で一仕事しました。

 

膝がガクガクで階段は大変でした(笑)

 

回復にまた時間が掛かりそうですが

 

年内はのんびり出来そうもないので

 

気力を振り絞って頑張ってまいります!

関連記事