京都へ移動。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 京都へ移動。

2017年11月7日



京都へ移動。

こんばんは。五代目です!!

 

展示会四日目、今日は暖かい1日でした!

 

三連休が終わった平日でしたが

 

今日も沢山のお客様にご来店頂きました!

 

わたくしは、明朝9時から会議なので

 

会社を途中で抜け一路京都へ!

 

三連休が想像以上に疲れてしまったので

 

足腰がフラフラです。。。

 

立ちっぱなしより外で風に噴かれて

 

冷えたのが原因かと思います。。

 

とにかく、腰から下がガチガチに冷えて

 

何ともツラいんです。。。

 

新幹線の移動もツラかったですが

 

車内が暖かいので助かりました。

 

だんだんに回復も遅くなってきて

 

身体が悲鳴をあげつつありますが(笑)

 

まだのんびりする訳にはいかないので

 

今日は、ホテルでじっくり休んで

 

組合活動を乗り越えていきたいと思います!

 

身体を暖める口実で飲み過ぎないように(笑)

 

明日は、わたくしはおりませんが

 

大宝飾展は何かが起こる最終日です!

 

ご来店、心よりお待ちしております!!

関連記事