イベント二日目! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント二日目!

2017年11月4日



イベント二日目!

こんばんは。五代目です!!

 

大宝飾展二日目、今日もお陰様で大盛況!

 

ご来店、本当にありがとうございました!

 

イベント二日目、染め体験は満員御礼!

 

イベントへの来街者もとても多かったです!

 

午後からは藍染を沢山の人に

 

体験してもらおうと思っていたのですが

 

風がとても強くて、雲が出てくると

 

とても寒くて中々苦戦しました。。

 

明日も夕方まで体験をやる予定ですので

 

寒くなりませんように!

 

しかし、昨日の染め体験ですが

 

中腰で実演をして終日立ちっぱなしで

 

腰がバキバキで足はパンパンです。。。

 

藍染は助っ人を頼んでいて

 

本当に良かったです(笑)

 

今日の午後からの寒さの中で

 

助っ人無しで一人でやっていたら

 

明日は、生まれたての小鹿のように

 

プルプルして歩けなくなってましたね(笑)

 

助っ人のお陰で今日はしゃがんだり

 

中腰での作業も全くしないで済んだので

 

だいぶ回復出来ました!!

 

商店街イベントは明日までなので

 

後1日、気合いで頑張ってまいります!

 

明日も外で藍染体験やります!

 

是非ともお立ち寄りください!

 

大宝飾展も見るだけの価値は

 

本当にあります!!

 

呉服屋ならではのアフターサービスで

 

パールの糸替え、サイズ直し、新品仕上げ

 

様々な宝石のメンテナンスは無料です!

 

※お一人様三点までです!

 

大宝飾展だけのスペシャルな来場特典です!

 

日本一の宝石街、御徒町から

 

ジュエリードクターが来ていて

 

リフォームから地金の買い取りまで

 

相談、見積無料の相談会も開催中です!

 

着物屋の宝飾展も必見です!!

 

ご来店心よりお待ちしております!

関連記事