男二人 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 男二人

2017年10月25日



男二人

こんばんは。五代目です!

 

昨日に続き、今日もお休みでした。

 

まずは、朝のうちに会社へ向かい、

 

予備の充電器を取りに行きました。

 

充電が無事に出来てホッとしました。

 

充電器が壊れたようです。。。

 

スマホがないと不便なので

 

本当に助かりました。。

 

上の息子が午前で学校が終了との事で

 

その間に接骨院で治療を済ませ

 

息子が帰ってくると久々に男二人で

 

お出かけしてきました!

 

昼御飯を食べた後、雨も降っていたので

 

室内で遊ぶ所に行きたいとのリクエスト。

 

色々考えて、バッティングセンターへ。

 

 

バットは重くないって言ってましたが

 

こうみると少し重そうですね(笑)

 

一番遅い球でも、初めてには

 

ちょっと早かったみたいでした。

 

その後、スポーツ用品店に行って

 

わたくしがゴルフ用品を物色していると

 

パター売場でパターをやってみたい!と。

 

しかも子供用のパターがあったので

 

初挑戦していました。

 

わたくしと一緒のタイプですね。

 

迷いはないですが下手くそ(笑)(笑)

 

夕方には、下の娘も合流したので

 

ほんの3時間くらいでしたが

 

久しぶりの男同士で楽しい時間でした!

 

明日からはまた仕事ですね。

 

気付けば、10月もあと少しです!

 

元気に頑張ってまいります!

 

関連記事