困りました。。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 困りました。。

2017年10月24日



困りました。。

こんばんわ。五代目です!!

 

今日と明日は久しぶりの連休です!

 

昨日、少し重たいものを運んだ為

 

朝起きたら腰がバキバキだったので

 

連休は接骨院からスタートしました(笑)

 

腰も痛いのですが、四十肩も健在です(笑)

 

先生に肩を回してもらうのが拷問(涙)

 

ですが、おかげで少し楽になりました!!

 

接骨院がおわり、いざ高崎へ。

 

駅前に新しい商業ビルのOPA が開業し

 

高島屋もリニューアルされたので

 

見に行ってきました!

 

駐車場に入るのも時間がかかって上に

 

キレイになった高島屋をじっくり見学、

 

というより物産展に熱中しすぎたので

 

時間がなくなり、OPAはまたの機会に(笑)

 

家に帰ると、思わぬトラブルが。。。

 

スマホが充電出来ないのです!

 

接触不良で、アダプタなのか本体なのか

 

原因が分からないのです。。。

 

明日、会社に行って予備の充電器を取りに行って

 

様子を見てだめならドコモショップへ。。。

 

休みなのに朝から会社に行く。

 

なんてわたくしらしい休日なんでしょう(笑)

関連記事

2017年4月3日