台風一過 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 台風一過

2017年10月23日



台風一過

こんばんは。五代目です!!

 

台風は過ぎ去っていきましたが

 

夕方位まで風も強かってですし

 

 

利根川の増水も凄かったですね!

 

写真では、分かりにくいのですが

 

グリーンドーム脇の道路は冠水していて

 

通行止めとなっていました。

 

県庁裏の川向こうにある野球場は

 

水没しているようでした。。。

 

橋の上で写真を撮ったのですが

 

物凄く風が強くて、髪型が変わるほど(笑)

 

自然の脅威には敵わないので、

 

暑い、寒い位は我慢しようと思いました。

 

一時は、避難勧告も出てましたが

 

解除されて何よりでした!

 

そんな今日は、いきなりのデカ盛り!

 

 

ラーメンの三割増しはある麻婆丼。

 

麻婆の下にはご飯があるのです。。

 

ちゃんと、美味しくいただきました!

 

わたくしの中でデカ盛りと言えば

 

食べる事が楽しみというこの人!

 

と、一緒に行ってきたのですが

 

今日ではなく少し前なんですが

 

載せるタイミングがなかったので

 

ネタのない今日にしました(笑)

 

こちらはうちの店の近所にある

 

天賑さんという中華料理屋さんです!

 

ボリュームもあり、安くて美味しいです!

 

定期的にデカ盛りに行こう!と

 

相棒と決めたのでまたご報告します(笑)

 

何処かオススメがあれば教えてください!

関連記事