忘れていた改装 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 忘れていた改装

2017年10月20日



忘れていた改装

こんばんは。五代目です!

 

昨日ほどではありませんでしたが

 

今日もまた、寒い1日でしたね。。

 

寒くても太陽が出ていれば良いのですが

 

日中はほとんど雨でした。。

 

更には、台風も近づいてますし

 

太陽が恋しくなってきました。

 

週末は、台風と選挙で慌ただしそうです。

 

さて、話は変わります。

 

このところ、ズット改装工事やら

 

新装オープンやらとお騒がせしてきました。

 

リニューアルオープンセールが

 

第二弾まで終わっておいてなんですが、

 

一ヵ所改装するのを忘れていました。。

 

 

今さらなんですが、お子さま用に

 

オムツ台とベビーチェアを設置しました!

 

数年前から設置を検討していて

 

2年前に男子トイレを改装した際、

 

設置しようとして忘れてしまい

 

そして、去年写真スタジオの移設と

 

エスカレーターのリニューアル工事を

 

決めた時に一緒にやろう!

 

しかし、またも忘れてしまいました(笑)

 

スタジオ、エスカレーターとすべてが

 

終わってから、建物設備の検査を

 

建築屋さんにしていただいて

 

その報告を受けていたときに

 

あっ!オムツ台!と思いだしました(笑)

 

そして、その場で設置をお願いして

 

本日、取り付けていただきまして

 

やっと、わたくしの予定していた

 

工事が完成となりました(笑)

 

この、うっかり具合も改装せねば(笑)(笑)

 

そして、リニューアル記念に新商品です!

 

 

クリスマスとネコのコラボ帯です!

 

季節を楽しむのが着物の醍醐味です!

 

このような季節にあった楽しい商品を

 

これからどんどんかき集めて

 

提案したいと思っています!!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

 

関連記事