お休み | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お休み

2017年10月18日



お休み

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、定休日でお休みでした!

 

展示会中に人が落とした物を

 

届かない距離なのに取ろうと思って

 

ピキっとなり痛めた腰を診てもらいに

 

かかりつけの接骨院へ行ってきました。

 

腰の右側がだいぶ張っているみたいで

 

かばっている左足のアキレス腱回りも

 

かなり張っていたみたいです。。

 

展示会が終わりホッとしたところに

 

治療にも行けて、少し楽になったので

 

 

何を勘違いしたのか、ゴルフ練習場へ。

 

腰が本調子ではないので力を入れずに、

 

というより力が入らないので

 

かなりリラックスして打っていました。

 

距離は全く出ないのですが

 

いつになく真っ直ぐ飛びます。

 

何球打っても真っ直ぐ飛びます。

 

ただ腰が痛いから、庇っているから

 

力まずにリラックスして打っているのに

 

そのうち、今日は調子が良い!!

 

と、勘違いしてきます(笑)

 

隣のおじいさんがバッチっと

 

わたくしより飛ばすのを見ていると

 

負けないよ!とか考えたりします。

 

はい。結果、力んでブンブン振って

 

今、また腰痛がヒドイんです(笑)

 

腰が痛いから力んでないのを実力と勘違いし

 

周りに左右されるこのメンタル(笑)

 

自分を見つめ直す事が出来ました。

 

まだまだ未熟者ですね(笑)(笑)

 

心身共に成長が必要と感じた休日でした(笑)

 

関連記事