伝統工芸展 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 伝統工芸展

2017年9月27日



伝統工芸展

こんばんは。五代目です!

 

今日は、定休日でお休みでした。

 

毎年欠かさず観に行っていたのに

 

今年は、行けないかと危惧していたところ

 

ゆっくりと休もうと思っていた

 

今日なら行ける!と、今朝に思い立ち

 

娘を幼稚園に送り、そのまま日本橋へ。

 

 

日本橋三越さんの催事場にて開催中です!

 

会場内の作品は撮影禁止ですので

 

お見せできないのが何とも残念です。。

 

中でも、人間国宝北村先生の作品を見て

 

うわーっと鳥肌が立ち、凄さに圧倒され

 

このところ、ちょっとした嫌な事や

 

疲れもあり、気分が落ちていたのですが

 

一気に消し去られました(笑)

 

良いキモノをみていると

 

それだけで幸せな気持ちになるので

 

わたくしは、キモノが好きなんですね(笑)

 

工芸展を観た後は、デパ地下で

 

これまた好きなスイーツを物色して

 

テンションは最高潮に(笑)

 

素晴らしい作品と美味しい物には

 

かなわないですね!(笑)

 

これだけですぐに帰ってきたので、

 

運転はちょっと疲れましたが

 

とても良い休日となりました!!

 

明日からも頑張ってまいります!

 

関連記事