寝違え | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 寝違え

2017年9月23日



寝違え

こんばんは。五代目です!

 

今日は、自転車レースに音楽イベントなど

 

商店街にも沢山の人が来ていました!

 

お店にも七五三の前撮りや

 

振袖のお客様で賑わいました!

 

本日もご来店、ありがとうございました!

 

これから商店街はイベントラッシュです。

 

来週末は、オクトーバーフェスト

 

再来週には、前橋まつりがあり

 

その翌週には、豚料理T-1グランプリの

 

グランドチャンピオン大会など

 

週末はイベントが目白押しです!

 

沢山の方が、商店街に来られるので

 

元気な呉服屋がある!!と、

 

アピールするチャンスですね!

 

何かこういうのが楽しくてワクワクします!

 

そんなワクワクしているわたくしですが

 

その心とは裏腹に、首、肩、腰と

 

痛い所が多くて困っています。。。

 

まあ、首は寝違えただけなんですが(笑)

 

しかし、両方向に曲げて痛いのは

 

どんな寝かたをしたのか不思議です(笑)

 

寝相の悪い娘に蹴られたのでしょうか?(笑)

 

首が張って、四十肩も痛くなり

 

腰痛もひどくなるという負の連鎖。。

 

今日が祝日でかかりつけの接骨院も休みで

 

月曜日まで得意の腰痛体操と

 

大量の湿布を貼って我慢します。。

 

無理はしませんが、明日も店に出て

 

元気に頑張ってまいります!

 

 

 

 

関連記事