リニューアル2日目 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. リニューアル2日目

2017年9月14日



リニューアル2日目

こんばんは!五代目です!

 

リニューアルオープン2日目の今日も

 

沢山のご来店をいただきました!!

 

あわせてお祝いの言葉もいただきまして

 

本当にありがとうございました!

 

静かにゆったりと動いて

 

その乗り心地が良くなった!

 

と実感する事が出来るエスカレーターって

 

日本に数える程しか、ないと思います(笑)

 

いや、数えてもないかも知れません(笑)

 

そんな、貴重な体験が出来てしまうのも

 

小川屋ならではかと思います!

 

さて、リニューアルオープンセールですが

 

まだ紹介しきれていない商品も沢山あります!

 

 

まずは、オートクチュールデザイナー

 

渡辺雪三郎さんのお着物です!!

 

オートクチュールデザイナーだけあって

 

「きものはドレス」というコンセプトの元

 

ドレスのような華やかさを持ち

 

なおかつ、古典の持つ美がある

 

素晴らしい作品です!!

 

 

写真だと分かりにくいですが

 

色無地ですが、地紋がモダンな上に

 

色もとてもキレイなんです!

 

無地なんですが、とてもドレッシーで

 

なおかつ嫌みのない素敵な着物です!!

 

 

そして、群馬県産の糸を使い

 

素材からこだわる機屋、織匠万勝さん。

 

 

帯だけではなく、西陣お召しの着物も

 

群馬県産糸を使用して織られています!

 

ご当地の糸を使った着物という事で

 

リニューアルにふさわしい袋帯だと思い

 

問屋さんに集めていただきました!!

 

まだまだ紹介出来ていないコーナー、

 

素晴らしい作品が目白押しです!

 

日曜日までリニューアルオープンの

 

特別展示会を開催しております!!

 

是非とも、ご来店ください!

 

心よりお待ちしております!!

 

関連記事