日帰り京都 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日帰り京都

2017年9月1日



日帰り京都

こんばんは。五代目です!

 

今日から9月ですね。

 

小川屋では今日から下期のスタート!

 

そして、45年以上の間動いてくれていた

 

エスカレーターの改修工事もスタートです。

 

 

 

来週には、新しく生まれ変わります!

 

これで1ヶ月半にわたり行われていた

 

スタジオの移設、エスカレーターの改修

 

二階の売り場の拡張が終わりとなります。

 

新しい事をやるのが大好きなわたくし、

 

工事が終わると改修ロスが心配です(笑)

 

そんな、今日は京都へ日帰り出張。

 

編集に携わっている着物情報誌の

 

撮影用の衣装やロケ場所など

 

打ち合わせもあったので急遽京都へ。

 

何とか衣装も手配が出来て一安心。

 

そのついでに本業の仕事で仕入先へ。

 

ついでとは、何とも失礼ですが(笑)

 

280年の有名な老舗機屋さんに

 

300年を越す老舗の問屋さん。

 

五代目なんてひよっこです(笑)

 

無理やり時間を作って寄って良かった!

 

とても良い収穫がありました!

 

秋以降も小川屋から目が離せないです(笑)

 

今は、帰りの新幹線でブログ更新!

 

下期のスタートは、日帰り京都で

 

体力的には大変でしたが

 

良いスタートとなりました!!

 

関連記事