スタジオ見学 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタジオ見学

2017年8月25日



スタジオ見学

こんばんは。五代目です!!

 

今日も暑い1日でしたねー!

 

宣言通り、浴衣の最終セール始めました!

 

 

ブランド浴衣も今まで二割引きのものが

 

何と半額になってしまいました!

 

半期決算ならではの最終価格です!

 

来年用にいかがでしょうか?

 

そんな、半期決算で安くします!

 

と、声高に宣言しておきながら

 

今日は、組合でもお世話になっている

 

お店が新しくオープンしたスタジオの

 

見学に山梨県へ行ってきました!!

 

 

甲府にあります京呉服ふじやさんが

 

甲斐市に新設したスタジオフォーレさん。

 

国道20号線沿いにあるフォーレさんは

 

リニューアル工事前に見に行けよ!

 

と、自分自身にツッコミしたくなるほど

 

素敵なスタジオでした!!!

 

小川屋のスタジオはこんな感じです!

 

と、紹介したくなりました(笑)(笑)

 

とても、良い勉強になりました!

 

ふじやさん、ありがとうございました!

 

やはり、山梨まで行ったので

 

日本一の富士山が見たいです!

 

帰りに、同乗者に撮影してもらいました!

 

行きも帰りも渋滞に巻き込まれましたが

 

色々と収穫もあり、充実した1日でした!

 

 

 

関連記事