人だかり | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 人だかり

2017年7月23日



人だかり

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、朝から雨でしたね。

 

作物を考えると、正に恵みの雨でしたね。

 

暑さがもう少し和らいでくれたら

 

もっと恵みの雨と思えましたが。。

 

個人的には、ラジオ体操が中止となった事が

 

何よりも残念でした。。

 

さて、改装閉店セールも3日目でした。

 

こちらは、生憎の雨となりましたが、

 

沢山のご来店をいただきました!

 

大好評のチラシ掲載のワゴンセールは、

 

 

日々、商品を補充しながら

 

今月いっぱいまで延長します!!

 

ただし、売り切れの品物については

 

ご容赦くださいませ。

 

この、ワゴンも人だかりが出来るのですが

 

今日、仕事から家に帰ると

 

自宅の向かい側に人だかりが?

 

 

見えにくいですが、道路も路上駐車が

 

ずーっと並んでおり、三十人近い人が

 

入れ替わり立ち替わりやってきます!

 

皆さん、スマホ片手に来ています。

 

ポケモンGOだと思われます!!

 

配信から一年経ったそうですが

 

まだまだスゴい人気ですね!

 

しかし、配信当時からこんなに人が

 

集まってきたのは始めてでした!

 

何か、珍しくポケモンがいたのでしょうか?

 

わたくしは、やっていないので

 

よく分からないのですが。。。

 

事故など起こらない事を祈ります。

 

改装閉店セールは、後2日です!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

 

関連記事