複雑な休日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 複雑な休日

2017年5月28日



複雑な休日

こんばんは。五代目です!

 

五月最後の日曜日は、お休みをいただき

 

一日、子供と一緒に過ごしました。

 

午前中は公園に行って遊び

 

午後は買い物に行ったりと

 

楽しい一日でした。

 

いや、そのはずでした。

 

午前中に一匹の犬と会わなければ。

 

 

とても可愛らしいワンちゃん。

 

しかし、ワンちゃんを一目見た時に

 

違和感をとても感じ、ハッとしました。

 

わたくしは、とても恥ずかしく

 

どこかへ身を隠したくなりました。。。

 

 

まさかの同じ赤のパッチワーク柄。。

 

よりによって犬とかぶるなんて。。。

 

後ろの群馬県庁をバックにブログネタの

 

写真がこんな形で公開するハメに。。。

 

最近は、キモノ以外はスーツ位しか

 

洋服も買わないので、貴重な普段着なのに。

 

その貴重な一枚のシャツを着る度に、

 

あのワンちゃんを思い出すのです。。。

 

恥ずかしい事よりも

 

貴重な洋服にトラウマがついたという

 

誰も悪くない、誰のせいでもない

 

ただただやり場のない悲しみを

 

味わった一日となりました。。。

 

やはりわたくしにはキモノが一番です(笑)

 

結果、それに気づいた良い1日でした(笑)

関連記事