何もしない休日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 何もしない休日

2017年5月24日



何もしない休日

こんばんは。五代目です!

 

展示会も終わり、少し気を緩めて

 

仕事の事は考えずにのんびりと

 

今日一日を過ごそう!と心に決め

 

下の娘を幼稚園に送り、その足で

 

まずは接骨院で四十肩と腰痛メンテナンス。

 

そして、昼御飯を食べがてら買い物へ。

 

駐車場で、従業員とバッタリ!

 

なぜだか見られたくなかったと言われ(笑)

 

買い物しつつも、陳列や人の流れなど

 

気が付くと、考えてしまうし

 

取引先からのメールやら電話やらもきて

 

結局、のんびりしませんでした(笑)

 

きっと、変にのんびりして何もしないのは

 

わたくしに向いてないんですね(笑)

 

ただ、身体だけはしっかり休めてたいですね。

 

明日の休みは、夏からの取りかかる

 

大きな案件にむけて準備をしなくては。

 

 

関連記事