打ち合わせ | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 打ち合わせ

2017年5月16日



打ち合わせ

こんばんは。五代目です!

 

ブログを更新しようと思い

 

スマホを見ていたら

 

眞子さまのご婚約というニュース!

 

物騒な事件や、ワイドショー的な

 

何とも言えないニュースが多いので

 

おめでたいニュースは嬉しいですね!

 

そんな今日は、朝から会議な1日。

 

午前中は、娘のPTAの役員会と

 

午後は、取引先とこの夏から

 

立ち上げる新しい案件を含めて

 

いわゆるWEBマーケティングの

 

とても、有意義な打ち合わせでした!

 

スマホの普及や、通信環境の進化で

 

家にいても何でも買える世の中になり

 

日々、変わっていくインターネットの世界。

 

ちゃんとお勉強をしないと取り残されます。。

 

そんな中で新しい事をやってみたい!

 

と挑戦する事は不安もありますが

 

子供のようにワクワクしてしまいます!

 

その挑戦もいずれブログでご報告する!

 

というのもワクワクの一つです(笑)

 

 

関連記事